こんにちは!のんまるです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お読みいただきありがとうございます!


今回からはまた健診の話を
のんびりと描いていきたいと思います!




▼ここまでのお話
(ここから過去のお話に飛べます)




▼今回のお話し

IMG_6890
IMG_6891
IMG_6892
IMG_6893

帰ってきてから涙腺がバカに
なってしまったみたいで、
3時間くらいぶっ通しで泣いてました。

目もパンパン。
何をする気力も起きず、娘を押さえるのに
必死だった体はあちこち痛くて倒れ込んで
いました。

そんななか娘は別の部屋から
一生懸命私のところへオモチャを
運んできてくれました。

1個ずつ、何度も往復して。


最初遊んで欲しいのかな、と。
でも遊ぼうとしても振り返りもせず
オモチャを運んできてくれる娘を見て
慰めてくれてるのかな?と思いました。

続く!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼こちらのお話もいかがですか?