こんにちは!のんまるです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お読みいただきありがとうございます!


今回はどのフォロワーさんが出るのか!
では、どうぞ!!


▼前回のお話




▼今回のお話し
IMG_6839
IMG_6840
IMG_6841
IMG_6842
IMG_6843


さやこさんとむぎさんにまたまた
登場してもらったよ!えへへ!

ミケさんごめんね...。
爆笑しまくってしーちゃんに叩かれたのは
事実ですが、もっと酷かった。


ビンタじゃないですからね。


両手を上げて、頭上目がけてバシーンいきましたからね...。


そして!
このシルエットは誰なのか!?
推理しながら次回を
待って下さいね!!真っ白だよ!




次回も見て下さいね!



▼出ていただいた優しい方たち
ブログをやっていない方はTwitterアカウントで
紹介させていただきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【くまるさん】

@kumamarukumama

くまるぅ、のんちゃんと
呼んじゃう仲です!
とても楽しいコメントをくれるので
にやにやしながら返信してます!
今回はコメント残してくれたので
巻き込んじゃいました!!
くまるぅ描けて楽しかったありがとう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【くぬいりすさん】

@riru_kunui2011


Twitterで育児漫画やイラストをあげて
いらっしゃるのですが、どれも優しい!!
描いてる方の心を映し出すんだな...と
読んでていつも癒されてます。
実は辛いことがあった時、くぬいさんの
漫画を読んで心を落ち着かせてもらってます

是非読んで下さいね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ミケさん】

@hinomiyamike

何を隠そう!むぎさんの旦那さん!
コメントを残してくれた時、
それがまさかのミラクルけつ毛だった時、
三度見くらいスマホ見ました...笑
けつ毛の生えたミケさん描こうと
したのですが、頭の中のむぎさんに
フルボッコにされて止めました。

そんなミケさん!
お料理もあげているのですが、
これがまた美味しそう!!お腹すいてきた...。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼こちらのお話もいかがですか?