こんにちは!のんまるです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お読みいただきありがとうございます!


まだ健診漫画は続くのですが、
少し今メンタルやられてまして
楽しい話を描きたくなったので、
描かせて下さい(*´ω`*)


▼今回のお話
IMG_6629
IMG_6630
IMG_6631
IMG_6632

※あとこの略語復元ジェネレータですが、
下系が結構ありますので苦手な方は
ご注意ください。



コメント下さった方に載せて良いか
尋ねたところ、まさかの10名以上の猛者が
集まりました!


うへへ!幸せ!


人数が多いのでコマ数が限られるのが
悔しいですッッッ!!!




▼出ていただいた優しい方たち

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【さやこさん】

ほんわかするお話もあれば、砂嵐症候群など
のお話もあり大変勉強になります!
記事数も多く、記事の内容が幅広く
読み応えも凄いので時間も忘れて
どんどん読み進めちゃいます!
尊敬するブロガーさんです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【むぎさん】
出産入院レポも描かれていて面白いんです。
帝王切開の大変さが凄く伝わってきて、
むぎさんのレポ読んで勉強してます。
可愛い絵柄なのでスラスラと読めちゃうのも
むぎさんの凄いところ!是非見て下さいね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ゆるみさん】

ゆるく可愛い絵柄で育児のことを
描かれていて、あるー!!と
凄く共感できる記事が多いです!
日常の子育てから感じたことを抜き出す
力とセンスが凄まじい方です。
是非見てみて下さい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すみません...好きすぎて長文...(引)


そして!
ちょっと自慢させて下さい!!

ぽて山さんから私を獣人化したイラストを
描いていただけました!!
図々しくも頼んでしまったのを心優しく
描いて下さいました!

IMG_6624


可愛い!モッフモフ!!
雀だあああ!!ぽて山さんの獣人化凄い..。
動物全く描けないので、描ける人への
リスペクトが止まらない!
ありがとうございました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼ぽて山さんのブログ

可愛い絵柄で読む人の心を鷲掴み!
凄いのが一話完結が多いこと!
私は一話に上手くまとめられないので、
カチッと綺麗にまとめられる人を
尊敬しています!
編集部の推しにも選ばれています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼こちらのお話もいかがですか?