こんにちは!のんまるです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お読みいただきありがとうございます!


描くのが難しくてずっと描いては消しを
繰り返していたのですが、もう率直な
私の気持ちを載せよう!と思い描きました。


▼ここまでのお話

☆長くなるのでまとめました。




▼今回のお話
IMG_6517
IMG_6518
IMG_6519




うじうじするなあああ!!
元気に育ってる!それで良いじゃないか!
と今なら思えるのに、


先生の言葉に勝手に傷つき、
周りの反応に孤独さを感じ、
早くこの場から去りたいという思いしか
ありませんでした。


今は無茶苦茶元気です!!!!


本当はもう1ページ載せる予定でしたが、
全く描けてないので次に載せます💦





🌼🌼🌼お知らせ🌼🌼🌼

すくパラ秋冬トリプル総選挙が開催中です。 


↓詳しくは画像をクリック!
image


よろしければ当ブログを 
投票していただけたら嬉しいです(*´ω`*) 



★ブログ部門 13番 ★
【ふみのんのドタバタ育児生活】


と項目に打ち込んでいただければ
投票完了です!



→投票はこちらから