こんにちは!のんまるです(*´ω`*)

お読みいただきありがとうございます!


今回のお話は最近のお話です。

あった出来事を順番に描いていましたが、
ちょっとお休みして
保健センターで開いてくれた
1歳半検診のお話を
描きたいなと思いまして!



というのも、今回かなり自己嫌悪に
陥りまして吐き出したいなと思ったのが
一番の理由です(;´・ω・)


き、嫌わないでいて下さいね!!💦💦


▼今回のお話
IMG_6324
IMG_6325
IMG_6326
IMG_6327





え、全く進んでないんですけど!と
思った方もいらっしゃるでしょう...。


ええ、丁寧に描きすぎましたよね...。


そしてビックリすることに
続き物ですよ:(´◦ω◦`):


頑張って描いていきますので!
また見て下さると嬉しいです!




続きます!!




🌼🌼🌼お知らせ🌼🌼🌼

すくパラ秋冬トリプル総選挙が開催中です。 


↓詳しくは画像をクリック!
image


よろしければ当ブログを 
投票していただけたら嬉しいです(*´ω`*) 



★ブログ部門 13番 ★
【ふみのんのドタバタ育児生活】


と項目に打ち込んでいただければ
投票完了です!



→投票はこちらから