こんにちは!のんまるです(*´`)♡

お読みいただきありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


長く続いたモヤモヤ実体験も今回でラストです!最後までお付き合いいただきありがとうございます!



▼ここまでのお話




▼前回のラスト
FullSizeRender






▼今回のお話
IMG_5201



Twitterのコメントでフォロワーさんが予想してた通りだと、私も思いました( ´•௰•`)


たしかに金髪美女さんはキレイで凛とした感じだったので、無茶苦茶言い返しそうだったもんなあ...( ゚д゚ )


IMG_5195


様子がおかしいと思われてたみたいではあったのですが、

丁度他の店員さんはお昼休憩行ったり、

お客さんで混みあっていたりで、

店員さんはレジをさばくので精一杯でした。


声掛けできなくて申し訳ございませんと謝ってくださったのですが、

店員さんは何も悪くないじゃろ!むしろごめんね!!!とこちらも謝罪しました(´;ω;`)


優しい店員さんや...。


↑お客さんが空いたタイミングで声をかけてるよ!大丈夫だよ!

IMG_5196


心配してくださった方もいたのですが、あれからマダムには会っていません。


もう二度と会いたくない。


IMG_5272




金髪お姉さんが美しすぎた。

自分でも似合わないと分かってるので冗談で言ったのに、そこまで嫌がられると...


金髪にしようかな...

って思っちゃいますよね。


長く続いたモヤモヤ実体験もこれで終わりです!

モヤモヤが残る終わり方にはなっちゃいましたが、産み方も育て方も人それぞれ、お母さんと赤ちゃんが幸せで健康なら何だって良いんです。


自分の偏見や考えを人に押し付けず、相手を尊重できる人が増えれば良いなと思い、この実体験を描きました(*´`)♡


次はあつ森話でも描こうかなって思ってますので、よろしければ見ていただけたら嬉しいです(o´艸`)


モヤモヤ実体験
~完~