こんにちは!のんまるです(o´艸`)


お読みいただきありがとうございます(*´`)♡





▼ここまでのお話




▼前回のラスト
FullSizeRender




▼今回のお話
IMG_5174


謎の金髪美女のおかげで助かりました。

本当にキレイな人でした。


IMG_5175


え!?粉ミルク取るの!?

ちょ、今はやめて!

もっとややこしくなる!マダム被害者増えちゃう!!私が何とかせねば!!

、とパニックになるも...

IMG_5176
IMG_5177



嘘やろ...?

え、終わり方あっけなさすぎない?

あそこまで言われて頑張って戦ったのがバカみたいじゃない?

しかも何も言わず、何も買わず、後ろを一回も振り向きもせず!ですよ?


モンスターすぎん...?


あまりにもあっさりいなくなったのでビックリしましたが、あのままずっと絡まれ続けてるのも私のメンタルが死んでたのでいなくなって良かったです(´;ω;`)


次回で最後なのでお付き合いいただけたらなと思います!


次回へ続く!!!