こんにちは!のんまるです( ◜௰◝ )

長編物描いたことがないので少しドキドキしてます。

読んでくださる皆様に感謝しつつ頑張って描いていきますのでよろしくお願いします!



▼以前のお話はこちらから


▼前回のラスト
FullSizeRender




▼続き
IMG_4937


相談しなければ良かった。

恥ずかしい。

黙っていれば良かった。

そのまま何事もなく終わっていたのに。



後悔するばかりだった。

そして自分に言い訳ばかりして、逃げて、心の中では人を悪く言う最低な自分にも嫌気がさした。



IMG_4938


何か言われてるんだろうか?


怖くなった私は逃げました。


IMG_4939
IMG_4940


他のママさん達ができてること。

母乳をあげることが、

抱っこをして寝かしつけることが、

私できてないんだよなあ...。と。


誰もそんなこと言ってないのに、できないことが悪だと決めつけて自分を責めて追い込んでいきました。


他の人が見れば些細なこと。
本当に気に病む必要ないよ!と今では思うのですが、
当時の私には深刻な問題でした。



み、みんな続けて読んでくれよな...!
暗くて本当に申し訳ない!!!


次回に続く!!



いつも読んでいただいてありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
下のバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村