こんにちは!のんまるですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

今回は私に起こった実体験で、愚痴です。

少し長くなりますがお付き合いいただける方は読んでくれたら嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

IMG_4943





↓以前描いた抱っこに関するエピソード


IMG_4942



​や、優しい!
優しさの権化!!と思いました。

オンラインゲームでも人見知りして話せない私にとっては結構の勇気を出しての質問です。

のけ反る娘を見て、娘にとっても居心地の良い抱っこをしてあげたいという思いが強く、私も腕がへし折れるんじゃない?というくらい痛いので、なんとかここはアドバイスが欲しい!

IMG_4924



え...?
空耳かな?



次回に続きます。




いつも読んでいただいてありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
下のバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村