IMG_4613

横寝をよくするので怖くて導入したのですが、7ヶ月目くらいで力づくで寝返りを打つのであまり意味がなくなりましたが(*꒦ິㅂ꒦ີ)

それまでの7ヶ月間本当に​お世話になりましたぁぁぁあ!!

ウチは重宝してました。

寝返りをマスターしたての頃なんかは、この寝返り防止クッションが無ければ寝返りして泣いて起きてましたから。再度寝かしつけして寝てくれればいいのですが、それで起きてしまった場合は地獄でした。

い、いい加減寝ておくれ...マッマ、もう気絶するくらい眠い...。

ってなってましたからね!

​今(11ヶ月)したらどうなるんだろうとしてみたら、寝返りをするところまでは​やっぱりなー​と思ってみていたら、クッション部分のマジックテープ部分を「邪魔じゃ!」と言わんばかりに引きちぎっておりました。

そして私の方をチラッと見ながらクッション部分を何故かベビーベッドから​わざわざ​落としてました。

え、拾えと?

拾えばまた落とすの繰り返しで、​完全に遊ばれてます。

もう意思があるので、私は好きなように寝るし好きなように遊ぶ!こんなものはいらぬ!と言っているかのようでした。


でも本当にウチは凄く重宝したこの寝返り防止クッション。次の子のためにも大切に保管しておこうと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



いつも読んでいただいてありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
下のバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク